お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします "> のんびりのほほんなBLOG 雑記 忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(08/01)
(07/27)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりも→関西在住  誕生日→2/6性格→『熱しやすく冷めやすい』
性別:
女性
自己紹介:
 日々思ったこと、漫画(ジャンルはバラバラですがw銀魂、しゅごキャラ、鋼錬、3月のライオンその他etc)です。あと天てれについての情報とか書けたらいいなと・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/07)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)

『のんびりのほほんなBLOG』へご訪問頂きありがとうございます お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-06-17(Wed)

小説みたいな駄文をupしてみました(笑) まぁこれからちまちまとやってきます(笑)
PR


2009-06-06(Sat)
座れた…
やっと座れました…。 タダイマ w-inds.聞きながら向かってます(笑)


2009-06-06(Sat)
バンバン(笑)
今日は待ちに待ったw-inds.ライブッス これから向かう途中なのですが 電車がみょ~に混んでる何?!この混み具合 いつもなら座れるのに 立ってますよ~私。ゆっくり座ってw-inds.聞きながら~って頭の中で立てた予定が丸つぶれ(笑)


※今日は出来る限りの更新していきたいです(笑)


2009-05-31(Sun)
アナログ
ただいま愛車が車検中 代車が来たのですが コイツがとんでもない?アナログcarなんですわ CDが聞けない…orz MDなんてもっての他…(笑) 聞けるのはカッセットのみ(←懐かしいなぁ)なので カッセット引っ張りだして初期のw-inds.聞いてます いやぁね 一人で運転中は音楽ないと落ち着かないんです(←集中しろ…)そこでちょっとした発見(笑)初期の慶太くんの声と聖夜の声がビミョーに似てる 聖夜にw-inds.の初期のを『天てれ』で歌って欲しいなぁ 同じ事務所繋がりで…。

あっ このブログを新しくする取り組み(笑)は着々と進んでますw どうも平日は忙しく作業は週末になるので…。でも今週末は 生w-inds.に会うので(笑)いつになることやら…。出来る限り早くするよう頑張ります(←気持ち的に…)


2009-05-26(Tue)
変わります(笑)
いつも ご訪問ありがとうございます このブログのこれからについて↓


1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]