お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします "> のんびりのほほんなBLOG 3 忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(08/01)
(07/27)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりも→関西在住  誕生日→2/6性格→『熱しやすく冷めやすい』
性別:
女性
自己紹介:
 日々思ったこと、漫画(ジャンルはバラバラですがw銀魂、しゅごキャラ、鋼錬、3月のライオンその他etc)です。あと天てれについての情報とか書けたらいいなと・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/07)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)

『のんびりのほほんなBLOG』へご訪問頂きありがとうございます お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします
No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-01(Sat)

引き続き 3話目です
同じくイジメにあってる“じゅりあ”との出会い…そして新しい出会い では続きです↓

じゅりあ と出会いあれから数日がたった。じゅりあ とは放課後 最初に会った公園で毎日のように会ってる。
そんなある日 りの のクラスに転校生が来た。彼女の名前は“大山ちほ” 席は りの の隣。
『ねぇねえ 新川さんって 下の名前何て言うの?』
『…りの』
『じゃ りのって呼ぶねwアタシはちほでいーよ』
ちほ 本人は りの と仲良くなりたいつもりなのだが りの には友達などいない…だからどう 付き合っていいかわからない…。
翌日の休み時間 りのとちほ は話してる…まぁ一方的にちほ が話かけてるだけだが。 そこへ
『ちほ 久しぶり 元気だったか?』
『はぁアナタだれ?』
いきなりそぅ聞かれたちほ は不機嫌。
『何?もしかしてわすれたの?ほら?オレだよ…の』
と言いかけた途端
りの をつれて教室から出ていった。
『ちょっ…大山さん?』
『 あっ ごめんね りの だからぁ“大山さん”じゃなくて“ち~ほ』
『ねぇ さっきの 紫葉くんの事ホントに知らないの?』
『紫葉…知らないよあっ』
『何?どうしたの』 『ねぇさっきの…その紫葉って下の名前何て言うの?』
『えーっと確か…のえる“紫葉のえる”だったはず…』
すると いきなり ちほは 教室へ向かって走り出した。
『えっ…大山さん?』

その頃 教室では のえるが落ち込んでいた…。 そこへ

『のえるっ!さっきはごめんね』
『ちほ~やっと思い出したのかぁ?』
『うん♪』
『大山さん…いきなりどぅしたの』
いきなり走り出したちほ を追いかけて りのも教室にやってきた。
『りの ゴメンゴメン』
『アタシ思い出したの!りの のおかげ♪ありがとう』
『あの…何を思い出したの?』
『えーとねのえるの事!』
『紫葉くんのこと?』
『そっ!アタシとのえるは幼なじみだったの♪でね りの から“紫葉のえる”って名前聞いて あっもしかして 泣き虫のえる だ って』
『泣き虫のえる?』りの が訪ねる。
『おいちほ~、泣き虫は余計だろ?』
『なぁにホントの事じゃなぁい(笑)のえるは昔ホントによく泣く子だったんだよねぇ』 『まっ今も泣くけどな』
現れたのは のえる の友達の 酒井たくみ 『たくみ~余計な事言うなよなぁ』
『ホントの事じゃん』

~続く~
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]