お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします "> のんびりのほほんなBLOG 未選択 忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(08/01)
(07/27)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりも→関西在住  誕生日→2/6性格→『熱しやすく冷めやすい』
性別:
女性
自己紹介:
 日々思ったこと、漫画(ジャンルはバラバラですがw銀魂、しゅごキャラ、鋼錬、3月のライオンその他etc)です。あと天てれについての情報とか書けたらいいなと・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/07)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)

『のんびりのほほんなBLOG』へご訪問頂きありがとうございます お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-27(Mon)
ぐっず
昨日のライブで買ったグッズちゃんたちです(笑)

・ハンドタオル
・ヘアゴム
・3Dメガネ
・太陽充電のできる携帯ストラップ

このピンクのシュシュとペンライトは昨年のですw
今の携帯では使えないストラップですが 実は 携帯を今週末に買い換える予定なのででは使えるみたいです(笑) まぁ携帯はこの夏に買い換えるつもりでしたのでねw

でも3Dメガネの使い道が…?



さてこのブログ 私の中で何かイベントがあるごとにリアルブログになると言うちょっと迷惑(笑) また明日から 小説?ブログに戻り更新になりますw



PR


2009-07-26(Sun)
デザート
先ほど入ったカフェで写メのを食べました 美味しかったなぁこれでエネルギー充電完了 開演まであと2時間弱 まだかなぁ(笑)





2009-06-01(Mon)
届いた
注文していた本が(写メ)届きました タイトルは怪しい?ですが中身は健全なんですよぉ~(笑) コレ 面白いですw 一番のお気に入りは主人公の“ちーちゃん” こんな子一家に1人欲しいなぁ(笑)

このブログ“休止中”とか書いときながらバンバン更新して矛盾してますよね…。 書いたりとか好きなのでつい気付いたら更新しちゃってるのですよぉ 『休止中』はもぅ無視して貰ってもよろしいかと(笑) 気まぐれで記事は更新していくので…。 でも【小説】はただ今準備中…。





2009-05-04(Mon)
完成っ
さて先ほど書いたナシたこ焼きです(笑) なんとか完成しましたw 所々ナイのは…失敗しました(笑) さてこれからいただきまぁすwww





2009-05-04(Mon)
満喫太郎
私のGW2日目ですが タダイマこのように(写メ)苺ミルクを作ったり(チョー簡単に出来ますがw)しております(笑) 写メでは分かりにくいのですが本物は綺麗なピンク色なんですよ~さてこれから余り野菜を使いナシたこ焼き(笑)でも焼こうかなw

しゅごキャラ 鈴木君は誰か解りましたw 彼結構重要な役所ですよね(笑) 1巻は唯世とイクトに萌えでしたので 鈴木君はスルーしちゃってましたよ(笑) あぁ早くアニメでなぎひこのキャラなりが見たいなぁ まだですよね…。リズムとてまりも好きなのでw





1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]