お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします "> のんびりのほほんなBLOG アニメor漫画 忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(08/01)
(07/27)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりも→関西在住  誕生日→2/6性格→『熱しやすく冷めやすい』
性別:
女性
自己紹介:
 日々思ったこと、漫画(ジャンルはバラバラですがw銀魂、しゅごキャラ、鋼錬、3月のライオンその他etc)です。あと天てれについての情報とか書けたらいいなと・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/07)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)

『のんびりのほほんなBLOG』へご訪問頂きありがとうございます お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします
1 2 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-17(Sun)
聖夜?
今日は『鋼錬』見てました実を言うと前の方が好きでした今回のはちょっと…

そして『シュレック3』を見てたのですがアーサー(w-inds.慶太くんが声優です)が『天てれ』聖夜に見えてきた(笑)ヘタレ具合とかね
PR


2009-04-04(Sat)
ゲット
今日は『銀魂』最新刊と『少年ドールズ』をGETしてきました ちなみに少年~の方は『花とゆめコミック』いや…タイトルにひかれました(笑) 『少年』に弱いんですw アニメの『銀魂』が3月で終わりと聞いていたのですがどうやらスタッフさんのお遊びらしく…そぅいや去年もひっかかったなぁ あっ 最近は全部見ないんですよね…アニメ。 それは6:20~『天てれ木生』があるから(笑) なので見れなかった部分はようつべ視聴です(^_^;)


そして本屋帰りにマクドに寄り『ビッグマック』を買ったのですが さすが『big』がつくだけあります(笑)めちゃくちゃデカイw でも 胃袋にちゃんとおさまりましたけどねwww


2009-03-18(Wed)
アラカン
今日は集めてる漫画の一部『アラタカンガタリ』略して『アラカン』の発売日でした 1巻を買ったときは確か後2冊だったような…。そして今日は…ラスト1冊 無事にGET出来ました さぁ後でゆっくり読もう


2009-01-18(Sun)
しゅごしゅご~(笑)
しゅごキャラ(66話)を見てきました もちろんYouTubeで です(笑)
今回の話は『猫ミミ少女』の話 猫ミミ=イクトという発想のあむちゃん(笑) 確かにそうですが『少女』と聞き一安心…。毛糸玉に絡まるイクト&ヨルに萌えですそしてなぎひこは相変わらず可愛いなぁそして唯世のキャラなりは萌えです 早くなぎひこもキャラなりしてほしいな あっ脱線してしまいましたね(笑)ナゾタマでキャラなりした猫ミミ少女を倒した後 あむちゃんがクレープ買って帰宅後、部屋に入るとイクト&ヨルは何処へ?で続く…でした。イクトおにぎりはしっかり食べてましたね お腹空いてるからあたりまえか(笑) OPがなんか頭から離れませんw


2009-01-16(Fri)
サンデーづくし(笑)
今日は注文してた本が届きました downするとは思ってなかったので発売日に買いに行こうかと思ってましたが 面倒だったので予約注文を(笑)いやぁ こんなトコで自分のナマケが役に立つとはで買った(届いた)のは…

『ハヤテのごとく』ハヤテの過去編が完結でした そして『ハヤテ兄』が初登場 →現代編へ戻り…ハヤテとマリアさんの偽デートとか久々登場文ちゃんとか歩とか面白かったです次巻(4月頃発売)が楽しみです

『最上の命医』 んーっと 危兄以上なくせ者、総長の登場ですいろいろ邪魔しようとするのですが結局危兄は命に対して完敗を認めましたこれで一安心かと思いきや…今度は危妹の棗登場です続きが気になります

『アラタカンガタリ』コレはこの巻が初巻です この方の漫画好きですちなみに作者は『渡瀬悠宇さん』ですw 少女雑誌専門?の漫画家さんで『ふしぎ遊戯』とか『絶対彼氏』を描いておられる方です 両作品とも好きでした あっ話がズレちゃいましたので元に戻します(笑)
う~んと『アラタカンガタリ』(なんか舌噛んじゃいそうなので略して『アラカン』と以下呼びます(笑))は渡瀬さん初の少年雑誌掲載らしいですハヤテを立ち読みしに行ったときに第一話が載っていて単行本化を待ってました サンデーはほとんど立ち読みですね(笑)←(またズレてきたので軌道修正をw)この『アラカン』は異国と現代が舞台です異国のアラタと現代の革(あらた)が中身だけ入れ替わっちゃって…という感じです 革は現代では『いじめ、裏切り』にあっており人間不信気味となっています アラタも革も同じ15歳見事私のツボついてます(笑) 次巻が3月だとか…楽しみです

とまぁ届いた漫画はすべてサンデー作品ばかりでした(笑) どれも面白かったです


1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]