お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします "> のんびりのほほんなBLOG う~んと 忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(08/01)
(07/27)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりも→関西在住  誕生日→2/6性格→『熱しやすく冷めやすい』
性別:
女性
自己紹介:
 日々思ったこと、漫画(ジャンルはバラバラですがw銀魂、しゅごキャラ、鋼錬、3月のライオンその他etc)です。あと天てれについての情報とか書けたらいいなと・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/07)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)

『のんびりのほほんなBLOG』へご訪問頂きありがとうございます お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします
No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2 No.1
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-09-10(Wed)
う~んと
さてはて 今日は 集めている漫画との出会いでも…。
まずは



『銀魂』コレはアニメ見て ハマりました(笑) なんか笑えて面白いんですよね



『鋼の錬金術師』 コレも アニメ見てハマりました(笑) 第1話は衝撃でしたよ しょっぱなから 錬成シーンで血まみれの主人公(エド)…。最初ホラーアニメかと ちょっとビビりましたが 何故か続きが気になり 翌日に原作を買いに走る 自分… 見事ハマってます(笑)  そうそう 来年春に再びアニメ化らしいです・・・。




『Dグレイマン』コレも同じくアニメ見てですね(アニメに影響されやすい自分…) アレンが好きってのもあります(笑) まぁ基本的にみんな好きなのですが…。




『ハヤテのごとく』 あっコレもアニメ見てハマりました(笑) コレは主人公のハヤテの悲惨な人生が気になりってトコですかね(笑)  ってか ハヤテが好きなんですよね





『家庭教師ヒットマンリボーン』 コレは アニメでは ナイですね(笑) クチコミで面白いと聞き 読んだら おもろ~(笑)ってコトで見事ハマりました(笑)








そして 今ハマり中の 教育テレビの番組とは…

はい 天○て○びくんMAX 略して天○れです(笑) これは また後程ゆっくりと 書きたいですね





長々と読んでいただきありがとうです
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2 No.1

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]