お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします "> のんびりのほほんなBLOG 写メ付きの記事 忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(08/01)
(07/27)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりも→関西在住  誕生日→2/6性格→『熱しやすく冷めやすい』
性別:
女性
自己紹介:
 日々思ったこと、漫画(ジャンルはバラバラですがw銀魂、しゅごキャラ、鋼錬、3月のライオンその他etc)です。あと天てれについての情報とか書けたらいいなと・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/07)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)

『のんびりのほほんなBLOG』へご訪問頂きありがとうございます お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします
1 2 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-21(Sat)
ハマりなお菓子w
今 ハマってるお菓子です 『ソラマメ』の方は今日初めて買いました 美味しいといいなぁ ちなみに近くのスーパーで売ってました(笑)


天てれ予定表見てきたのですが 泣いても笑っても来週が08年度最後の放送~永遠の一瞬~はどうやら火曜日放送 楽しみです 聖夜、理来、翼の制服姿に萌えるかな
そぅそう 毎日の最後にある重大発表って何だろう(?_?) ちょっと気になるので 月曜日~の放送が楽しみ&木曜日の卒業発表が?(←マダイッテル…)



PR


2009-03-20(Fri)
お出かけ
今日は用事のため今からお出かけです そして久々の電車移動(笑) 移動は車ばかりなのでなんか新鮮ですwこの写メは電車の中からチョット失礼っと(笑)いやぁ田舎ですなぁw


このブログでよく出てくる『武田中』についてちょっと説明コレは聖夜&理来が事務所(ヴィジョン)でやってる不定期更新なブログです ちなみに有料ですw 私はw-inds.目当てで前から登録してたので 偶然にも聖夜&理来のブログが始まり…まさに一石二鳥って感じです(笑) でもこのブログ本当に不定期なんだなぁ(笑) 特に聖夜さんがねwでも 聖夜節はここでも健在です そして理来はいつも謙虚w
あっちょっとと書いときながら長くなった(笑)





2009-03-07(Sat)
お品(笑)
いつも写メといえば食べ物か景色(笑)なのでたまには違う写メをw 春先に向けて買った服&アクセ&靴です 下からチュニック、指穴つきパーカー、パンプス、ネックレスです 出番はまだもぅ少し先なので 身に付けるのが楽しみですw

昨日 天てれ最後の木生をすべて見終えました? 詳しい感想は昨日upの予定でしたが 睡魔には勝てず…orz 気になってた『大沢あかねちゃん』の本を立ち読み(笑)してきました 天てれの事も書いてありました…。 結構シビアでしたね? 気になる方はぜひ読んでみてくださいw そしてパソコンをそろそろ新調しようと 電気店へ うーんもぅちょっと見てみるかな

写メもぅ一枚は食べ物になっちゃいました(笑) リラックマのデザートです コレ食べた後はコップになるんですぅ いやぁリラックマ好きなんですよね





2009-03-01(Sun)
コンビニ
先ほどあんまりにもお腹好いてたので近くのコンビニに…。コレは買ってきたものの一部(笑)の『リラックマン』なんか食べるのモッタイナイ





2009-02-14(Sat)
届いた
先ほど 届きました例の『花畑牧場』の生キャラメルですw ソッコーで一粒食べてみましたが…ホント口の中でとろけます(笑) そして美味しい いっぺんに食べないでゆっくり味わって食べようと思います





1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]