お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします "> のんびりのほほんなBLOG 天てれ+雑記 忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(08/01)
(07/27)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりも→関西在住  誕生日→2/6性格→『熱しやすく冷めやすい』
性別:
女性
自己紹介:
 日々思ったこと、漫画(ジャンルはバラバラですがw銀魂、しゅごキャラ、鋼錬、3月のライオンその他etc)です。あと天てれについての情報とか書けたらいいなと・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/07)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)

『のんびりのほほんなBLOG』へご訪問頂きありがとうございます お手数をかけて申し訳ありませんが詳しいことは“お知らせ”(カテゴリーはTOPにあるかと…)の記事を見てください それでは 管理者共々これからもよろしくお願いします
1 2 3 4 5 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-14(Sat)
最終回
今日は『銭ゲハ』最終回です 野球もサッカーもナイので見れそうかな(笑) ちなみに母はサッカーも大好きなんですよw

そして ちょっと天てれで思った事が…
PR


2009-03-12(Thu)
あっ
今朝は寒かったです…。通勤途中では雪が降ってきて驚きでした(笑) 今年は『暖冬』ですよね 毎年 1月~2月には我が地方では大雪が降るのに今年は降りませんでした オトドシなんて年明け初出勤の日に降ったんですよ 私のダイブ前を走っていたトラックが チェーンを巻いてなく事故 ダイブ後者にいた私は巻き込まれ 年明け初日から遅刻という…orz 最悪のスタートを切った記憶があります(笑)

そぅそう『MTK13th』をガンガン聞いてます(笑) どの曲も良いです でも『世界をマワセ』を聞いてると なんか悲しくなるんですね…。08年度のメンバーからしっかり見始めたので このメンバーの何人かが『卒業』それを考えると悲しくなるんですよね…。 この間も『勇気は~』のPVを見てたのですが いやぁみんな若い(笑) あっ声がですw


2009-03-08(Sun)
すげぇ
昨日 銭ゲバまで時間があるので『志村動物園』を見てました そこへ 母が乱入し チャンネルをWBCに変えちゃいました(←我が家にはテレビ1台しかないので…) 野球には興味ないので違う部屋に行こうとしたら 母に引き止められました(笑) 母曰く『日本人なら応援せいっ』とほぼ無理やり試合を見ることにw 見てたら面白いのですよね…なんとなく(笑) あっ途中寝ちゃいましたけどでも最後はコールド勝ちソコはバッチリ見ましたよ ちなみに母は大喜びでした ちなみに銭ゲバはあきらめました…。


明日からの天てれは再放送に入りますね なので 感想は書かず違うことを書きますw(全て書いたと思うので…) 明日はまだ感想書いてないナンデミー賞のチャレンジャー部門を書こうかな…。あっでも違うことを書くと言っても『天てれ』に関係することになるんだなぁ…結局(笑)

今日はYouTubeでしゅごキャラ見てました ナギーが可愛かったです そしてしゅごキャラたち見てるとなんか癒されます(笑)ちみっこいの可愛い 来週はやっと『日奈森さん→あむちゃん』by唯世 に変わる話です ってことは ナギーのしゅごキャラ誕生も近い? 早く見たいな そして空海&うたうも登場するのかな? 楽しみです っつ~か ちゃんとupされるのかw我が地域での放送は日曜日の朝なのですよ…。事情があり見れないので頼みの綱はYouTubeなんですけどね(笑)


そぅそう 昨日はファミリーマートでw-inds.慶太クンたちがやってるCM『キャラメルラテ』を買ってきましたコレ美味しいです 確か期間限定で3月9日までだったはずなので買えてヨカッタ


2009-03-01(Sun)
さ~て明日からの天てれは・・・
 予定表を先ほど見てきました 明日からは ナンデミー賞の続き・・・。楽しみデス そして大運動会なるものがあるそうです・・・。また聖夜さん何かやらかさないかな~(笑) 
 そして木生は最終回HPには『あの戦士による3度目の挑戦・・・』ってコレ聖夜さんのバスケですよねw 今度こそ成功しての涙が見たいかもっ(笑)

先ほどの『リラックマン』は私の胃袋の中にキチンとおさまりましたw


2009-02-27(Fri)
M-istのモデル(笑)
昨日の『解散』は予想してたので 驚きはしませんでしたが…。 ~永遠の一瞬~の最初の(聖夜の♪Na~nanaのトコですw)理来と翼の腰振りダンス可愛いなぁと(←どこみてんだ自分w)

生ライブを見て思ったのですがモデルってやっぱりw-inds.だなと勝手に確信しました(笑) 永遠の一瞬の最初のトコ(翼と理来の腰振りですw)『feel the fate』に似たようなフリが…。そして勇気は~のPV『paradox』のPVと水を使ってるトコが…。~永遠の一瞬~のPVは『another days』に最後のシーンが似てるのですよねw衣装もおととし?のライブ衣装に似ております(笑) そしてw-inds.(SPEEDもですが…)は聖夜と理来の事務所の先輩と…。 とまぁ私の中では『M-ist』のモデルはw-inds.と勝手に思っております(笑)
そぅそう あの白衣装久々に見たせいかなんかキツそうに見えました(笑)成長期ですものねw3人とも 白衣装と違う未来から着てきてた服も好きでしたw プッカリーノ再放送してほしいなぁ…。実は全部録画出来てないのですorz 4(鳥居さんなすびさん登場のトコ)~6(戦士と合流のトコ)がまだ…。なので 再放送希望なんですけどねぇ…。やっぱり無理か




1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]